
1.お問い合わせ
CONTACTページより、フォーム、メールまたはお電話、FAXにてお問い合わせください。
2.担当者よりご連絡
ご依頼者さまから頂いた内容を確認したのち、担当者よりご連絡差し上げます。
簡単な内容でしたら、ここで概算見積をお出しする場合もございます。
3.現地調査・打ち合わせ
実際に工事をする箇所を確認にお伺いします。
工事するにあたっての問題点や注意点、見積作成にあたって必要な確認をさせて頂きます。
4.プラン・見積の作成
現地調査・打ち合わせ内容に基づき、お見積もりを作成します。
5.プラン決定・ご契約
施工プランとお見積もり内容をご確認して頂き、ご了承頂けましたら、施工のスケジュールを作成します。
プラン・スケジュール・お見積に納得頂けましたら、ご契約を進めさせて頂きます。
6.工事開始
ご契約の内容で工事を開始します。
7.引き渡し
工事完了後、ご依頼者の立ち会いのもと、引き渡し検査をさせていただきます。
問題がなければ、工事終了となります。
8.アフターケア