1.お問い合わせ

CONTACTページより、フォーム、メールまたはお電話、FAXにてお問い合わせください。

2.担当者よりご連絡

ご依頼者さまから頂いた内容を確認したのち、担当者よりご連絡差し上げます。

簡単な内容でしたら、ここで概算見積をお出しする場合もございます。

3.現地調査・打ち合わせ

実際に工事をする箇所を確認にお伺いします。

工事するにあたっての問題点や注意点、見積作成にあたって必要な確認をさせて頂きます。

4.プラン・見積の作成

現地調査・打ち合わせ内容に基づき、お見積もりを作成します。

5.プラン決定・ご契約

施工プランとお見積もり内容をご確認して頂き、ご了承頂けましたら、施工のスケジュールを作成します。

プラン・スケジュール・お見積に納得頂けましたら、ご契約を進めさせて頂きます。

6.工事開始

ご契約の内容で工事を開始します。

7.引き渡し

工事完了後、ご依頼者の立ち会いのもと、引き渡し検査をさせていただきます。

問題がなければ、工事終了となります。

8.アフターケア